■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

錦帯橋の桜も・・・

 

 

もうそろそろ咲くかも?^-^

 

 

連日、全国各地で桜の開花宣言が行われてきましたね~。

昨日は、山口県下関でも開花宣言が行われたとのこと!!。過去最速の開花だったそうです。

 

やっぱり温暖化の影響なのかな・・・。

 

2009031903.jpg 

 

錦帯橋周辺の桜はもうちょっとって感じ。

 

2009031901.jpg 

 

だいぶ蕾が大きくなりましたね^-^

 

2009031202.jpg 

 

先週3/12のと比べるとだいぶ大きくなってきてるのがわかりますねぇ!


 

今日、岩国は昼から雨との予報。

 

気温も昨日ほどは上がりませんが、桜を目覚めさせるには充分な温度かもしれませんね。

 

 

明日からの3連休。もしかしたら錦帯橋の桜の開花宣言が行われるかもしれません。

 

 

ぜひ、一番乗りで見においでませ♪



テーマ:岩国 - ジャンル:旅行

ひとりごと | 09:40:29 | Trackback(0) | Comments(0)
桜開花までもうちょっと!

2009031203.jpg 

 

穏やかな一日でした^-^

 

 

朝から快晴といい天気の錦帯橋でした。

 

2009031204.jpg 

 

対岸では桜の時期に合わせて売店が作られています。

 

2009031201.jpg 

 

錦帯橋側の桜もちょっとだけ蕾が膨らんできたかな~♪

 

2009031202.jpg 

 

今年の開花予想は3月22日。あと10日で錦帯橋周辺でも桜が咲きだしますね^-^



テーマ:岩国 - ジャンル:旅行

ひとりごと | 17:46:08 | Trackback(0) | Comments(0)
第3回錦帯橋ロードレース大会!

2009030801.jpg 

 

錦帯橋ロードレース大会 レース結果発表!!

 

 

先日開催されました「第3回錦帯橋ロードレース大会」のレース結果が発表されました^-^/

 

 

「日本最大!走る仲間のウェブサイト RUNNET」

http://www.runnet.jp/result/detail.php?ses_competition_id=7709

 

 

2009030805.jpg 

 

中国新聞発表によると今回の大会参加者は過去最大の2,660名だったそうです。

 

 

大会参加の皆様、お疲れ様でした^-^/



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

ひとりごと | 17:48:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad