■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

桜だより
3月も終わりごろになり、少しずつ暖かい日が増えてきましたね

今年は、平年よりも3日早い3月24日に開花となりました

CIMG0444.jpg
↑錦帯橋のたもとにある標準樹の桜(ソメイヨシノ)の写真です^^

満開まではもう少し時間がかかりそうですが、
昨日には、桜の下でブルーシートを敷いて
お花見をしている方も見受けられました
CIMG0447.jpg

遊覧船の運航も始まっていますので、川からの錦帯橋と桜の景色を
楽しんでみてください
CIMG0448.jpg




季節のたより | 15:15:14 | Comments(0)
夏の風物詩
7月になりましたね

錦帯橋が架かる錦川では夏の風物詩である鵜飼が行われており、
夏の期間限定で屋形船に乗って鵜飼を鑑賞することができます♪

1404537391354.jpg

錦帯橋と一緒に夏の風物詩を感じに来てみませんか^^



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

季節のたより | 14:56:47 | Trackback(0) | Comments(0)
錦帯橋の桜は・・・

 

おおよそ2分咲きです!

 

先週開花した桜は、急な寒さでちょっと咲くのが遅れてます。

 

2009032502.jpg 

 

桜の木全体が桜色になってきましたねぇ^-^

 

2009032505.jpg

 

木々によっては満開になりかけてますが・・・

 

2009032506.jpg 

 

ほとんどが、まだ咲き始めって感じ。。。

 

2009032503.jpg 

 

「橋の駅」の店内にある「錦帯茶屋」からは、

 

2009032504.jpg 

 

錦帯橋と共に桜鑑賞も出来ますよ^-^/

 

2009032507.jpg 

 

今週は比較的気温も上がりそうにありませんね。。見頃を迎えるのは来週末かもしれませんね。

 

 

錦帯橋の桜を見に、岩国へおいでませ♪^-^



テーマ:岩国 - ジャンル:旅行

季節のたより | 12:44:03 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad