■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

節分!そう、読んで字の如く、季節を分ける日なんですね!
ご存知でした?節分って2月3日じゃない時もあるそうです。
節分の解説を読みながら・・・・グレゴリオ暦とか、太陽黄径とか??サッパリ意味がわかりませんでしたが、2月2日もあれば2月4日もあるそうです。

さて、その節分と言いえば豆まき!「魔」「減」で豆って、ゴロ合わせと言うか。。。。。
でも、これで1年の無病息災が叶うのならなんぼでも撒きます、撒きます。ついでに今年は、厄除けもせねば。。。。

この時期は、橋の駅が一番ゆっくりできる時期です。そう、お客様も(笑)
皆様がお越し頂ける珈琲を温めてお待ちしております。。。。。

お知らせ | 23:22:38 | Comments(0)

FC2Ad