■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

さくらの香り
4月が始まりますね。
錦帯橋も桜シーズンにかかりますので、周辺の渋滞は覚悟頂ければ幸いかと。。。。
で、岩国でさくらと言えば連想するのが「おはん」バス!このバス、春夏秋冬、内も外も桜が舞ってます(笑)
宇野千代先生が好きだったのが桜ですからね~
おはんバスは、乗っても楽しめるバスですのでお時間がございましたら是非ご乗車下さいませ~100318_1520~0001


お知らせ | 21:38:19 | Comments(0)
もうすぐ錦帯橋ロードレースです!
もうすぐ錦帯橋ロードレースですね。
週間天気予報を見ると、60%の降水確率で、微妙に雨。。。。
応援する人は大変です~私も応援する方ですが(笑)
来年、頑張るぞ!否、再来年頑張るぞ!!
また、終わった後は、温かいコーヒーをお召し上がりくださいませ。



お知らせ | 08:19:31 | Comments(0)

FC2Ad