■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

雪化粧
今年一番の大雪で、錦帯橋一面雪化粧です
地元でもなかなか見られない絶景
とっても寒いけど、とっても綺麗です

雪景色


お知らせ | 10:13:08 | Comments(0)
ホットカフェラテ
ホットカフェラテ
今、イチオシ橋の駅 冬の人気メニュー
ふわふわのミルクたっぷり ホットカフェラテ
しっとりやわらかな、コーヒーロールケーキと一緒にどうぞ

お知らせ | 11:09:17 | Comments(0)
れんこん麺
紅葉の季節もすっかり終わり、気づけば師走になっていました

この寒い季節には温かい食べ物で暖まりたいですよね?
そこで、橋の駅ではれんこん麺を新メニューとして追加しました

れんこん麺2

れんこん麺は名前の通り、岩国産のれんこん粉を練りこんだ麺です。
モチモチでツルツルとした食感で、さらにトッピングされるれんこんチップの歯応えもあり色々な食感を楽しめる一品です

そして、橋の駅では錦帯橋を見ながら食べられます
れんこん麺1

寒さで冷えた体をれんこん麺で暖めに来ませんか?
お店も暖かくして、店員一同温かい笑顔でお待ちしていますので、ぜひ橋の駅にてお食事されてみてください



メニュー紹介 | 14:55:34 | Comments(0)

FC2Ad