■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

焼ふぐみそ汁
アジサイの綺麗な季節になってきましたね

このたび新たに、焼ふぐみそ汁が入荷しました

焼ふぐ味噌汁

焼ふぐチップとフリーズドライの鯛の身を使用し
さらにがごめ昆布のとろっとしたねばりを効かせた
磯の香りたっぷりの生みそタイプのおみそ汁です

ぜひご賞味ください

お知らせ | 17:31:28 | Comments(0)
第12回錦帯橋花菖蒲まつり
中国地方は先週梅雨入りをし、雨の日も多くなっていくと思いますが、
この週末は雨も降らず、時折眩しい日差しも雲の間から差し込み

昨日(13日)と本日(14日)開かれた第12回錦帯橋花菖蒲まつりは、
天候に恵まれ無事に開催されました


両日共、噴水広場では特産品や飲食物の販売や竹細工教室が実地されました。
CIMG0241.jpg

また、本日(14日)11時と14時からは、大噴水横ステージでご当地ヒーローである
「清流光神ハクジャオー」のショーがありました。
CIMG0245.jpg

そして、花菖蒲まつりという名の通り吉香公園内にある
「城山花菖蒲園」と「吉香花菖蒲園」にはたくさんの花菖蒲が綺麗に咲いていました
CIMG0250.jpg

CIMG0251.jpg

錦帯橋花菖蒲まつり自体は本日で終わりますが、花菖蒲
しばらく咲いているので、ぜひ観賞されてはいかがでしょうか



お知らせ | 15:55:25 | Comments(0)
岩国れんこんせんべい
梅雨入り前の爽やかな青空 
朝晩は過ごしやすいですが、日中は暑いですねぇ

今日は「岩国れんこんせんべい」のご紹介です
蓮根せんべい


岩国れんこんがそのまま入ったお煎餅で
ぴりっと辛子マヨネーズ味

お茶うけにいかがですか?

お知らせ | 13:25:02 | Comments(0)
スタンプラリーピュアラインの旅
スタンプラリー1
スタンプラリー2                           スタンプラリーピュアラインの旅山口県岩国市~島根県益田市を結ぶピュアライン スタンプ4個以上集めると銅賞、7個以上で銀賞、13個以上で金賞、20個で完走賞の、抽選の応募ができます。  応募締め切りは、2015年12月6日(日)です。
スタンプラリー3                           参加施設にあるこのボックスが目印です。ぜひ豪華商品、ゲットしてください


お知らせ | 11:01:59 | Comments(0)

FC2Ad