■プロフィール

展望市場

Author:展望市場
スタッフ日記へようこそ!
雨の日も風の日も夏の暑さにも冬の寒さにも頑張って営業しております。ご来店をお待ちしております。

■カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

新メニュー 岩国海軍飛行艇カレー
   残暑厳しい毎日が続きますね 
   
   みなさん体調は崩されてないですか?

   錦帯橋周辺では、連日河原で遊泳される方々で賑わってましたよ



          カレー

   まだまだこの暑い夏を乗り切るために橋の駅では 新メニュー「岩国海軍飛行艇カレー」が仲間入り

  海上自衛隊岩国航空基地で発案されたご当地カレーです。 岩国れんこん・合いびき肉を使ったキーマーカレーに

  仕上げてあります。

  お子様達もパクパク美味しく食べれます。

  こちらにお越しの際には是非お召し上がりください




お知らせ | 17:04:49 | Comments(0)
第49回錦川水の祭典
49回花火


今年も花火大会が開催されました

天候にもめぐまれ熱気ある花火日和となりました。


花火2


去年よりも多いのではないかと思えるくらいの人、人、人で大変盛り上がった一日でした

無事終わってスタッフ一堂ホットしております



お知らせ | 10:49:13 | Comments(0)
第49回錦川水の祭典
なんとも暑い毎日ですね

今週8/6(土) 岩国の夏の大イベント「錦川水の祭典」が実施されます

水恩感謝祭、宝さがし、吹奏楽演奏など多数催しが行われ

夜は、色とりどりの花火が錦帯橋周辺の夜空を美しく飾ります

花火


お知らせ | 16:15:10 | Comments(0)

FC2Ad